散歩の歌

日々、出会う生き物たちや景色、日常生活での出来事、発見などあれこれを記録中!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フットサル三昧、温泉三昧

フットサル合宿、2日目。
外は雨・・・・。
IMGP0691.jpg

この日は、早朝散歩や午前中にアスレチックに行くプランがあったそうですが雨のために中止。
IMGP0693.jpg

筋肉痛を抱えながらのフットサル練習でした。
IMGP0701.jpg


IMGP0704.jpg

IMGP0705_20121021232319.jpg


お昼におにぎりをたべて、15時頃に練習は終了。

そのあと、マイクロバスに乗って向かうは温泉郷。


バスを降りて温泉に向かうチームの面々。
IMGP0706.jpg


ちなみに、マイクロバスもレンタルで、
チームの方が運転してくれました。

皆が、社内でお酒など飲んでいる中、安全に山道を運転いただきました。
IMGP0707.jpg


至れりつくせりで
ゲスト参加としてはちょっと申し訳ない・・・。


山梨に近い、長野県での合宿でした。
稲穂はこんな感じでしたよ。
IMGP0709.jpg


ますとみの湯。
IMGP0711.jpg

疲れた身体に温泉がしみましたー!!


帰りは、雲が降りていた分、こんな幻想的な空も。
IMGP0712.jpg


IMGP0713.jpg


IMGP0714.jpg


IMGP0715.jpg

渋滞にはまることなく、スムーズに帰えれました。

ケガも事故もなく、楽しい時間を過ごせて本当によかったと思います。

皆さん、ありがとうございます!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/10/21(日) 23:32:14|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フットサル三昧、BBQ三昧

ご無沙汰です。
キャパオーバーになりそうなくらいバタバタで更新できませんでした。

最近、キャパオーバーにしているのは自らだと気づき、空回りしている自分の心理や、仕事の配分など今週末に散歩でもしながら見直そうと思っています。

忙しいといいながら・・・
プライベートもなんだかんだ充実して忙しいとこもあります。仕事だけでは枯れてしまいます!

プライベートの充実は仕事の充実につながる・・・。

ということで、先月ですが、
いつもよくしていただいている某フットサルチームの合宿に参加させていただきました。
IMGP0661.jpg

朝、7時に集合し、そしてマイクロバスで現地へ向かうこと休憩含めて3時間位。

午前の練習のために、ゴールなど組み立ててます。

そして、
基礎練習などした後、ゲーム。
IMGP0662.jpg

1時間半~2時間くらいでしょうか。

練習の後は、そのままお昼はBBQ!!!!!
IMGP0663.jpg


じゃーん!! 肉、肉、肉!!!!
IMGP0664.jpg


えび!!
IMGP0665.jpg

焼き方もワイルドだぜぇ。
IMGP0669.jpg


焼くぜ、食べるぜ!
IMGP0678.jpg


ちょっと、赤いけど、うまいぜぇ!
IMGP0671.jpg

景色もよく、おいしく楽しい時間が過ぎていきます♪
IMGP0668.jpg


えびもワイルドに焼かれています。
IMGP0673.jpg

IMGP0674.jpg


骨付き肉は焼肉のたれをもみこんで、スペリアリブしました。
焼いている・・・というより、燃えている?!
IMGP0682.jpg


でも、おいしかったー!! 氷結も(笑)!!
IMGP0683.jpg


焼きそばもおいしーかったー!!
IMGP0684.jpg


こんなに、食材にお酒を用意していただいたチームの皆様、ご苦労さまでした!!


そして、午後の練習を2時間くらい実施。
お酒が入っているせいで、ヘロヘロ(それなりにお酒は加減しておりましたが・・・昼間っからのアルコールはきますね)。

18時に終了して、お風呂に入って、夕食して・・・・

夜は・・・


今年の夏(あ、秋だった)、最後の花火。
IMGP0685.jpg

そして、皆で飲んで合宿1日目が終わったのでしたー。

続く。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/10/20(土) 10:50:19|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

陸花

Author:陸花
住まい:東京都多摩方面、生まれも育ちもこの辺り。
趣味:散歩、旅行、自然と戯れること、猫と遊ぶこと、音楽にひたること、そして飲むこと!

歌花

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

アクセス解析用

フリーエリア

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

